行田校のブログ

小学校の運動会

2017/05/27

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

今日は本当であれば行田市の地域では、小学校の運動会が実施される予定でした。

 

ですが何日か天候が悪かったこともあり、予定が変更になったそうです。

 

なので今日お休みの予定だった生徒たちも普通通りにナビに来てくれました!!

 

運動会は明日に延期になったそうなので、明日は皆さん頑張って下さい!!!

 

 

また中学生は体育祭は2学期ですが、林間学校で泊まりに行ったり、

 

修学旅行があったりとイベントごとが多くなってきます。

 

そして6月末には期末テストも・・・。

 

 

楽しむことは思いっきり楽しんで、勉強するときはしっかりやりましょう!!!

 

メリハリをしっかりと持って下さいね!!

 

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop