行田校のブログ

町おこしイベント!

2017/07/15

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

ネットのニュースで見たのですが、

 

本日、行田市にある『古代蓮の里』でコスプレイベントが実施されているそうです。

 

『古代蓮の里』はたくさんの蓮の花が咲いていたり、

 

巨大な田んぼアートがあったりと自然豊かなロケーションがたくさんあります。

 

その自然豊かな風景をバックに写真を撮りたい人たちで盛り上がっているようです。

 

 

他にも行田市には「のぼうの城」で有名な

 

昔ながらの風景を残している建物なども多くあります。

 

なので "町おこし" の1つとして定期的にイベントが実施されています。

 

また衣装のまま入れるお店などもあり、地域の皆さんの支援も素晴らしいです。

 

 

このような穏やかな雰囲気の地域は個人的にも好きなので、

 

今、行田市で働けてとても嬉しく思っています。

 

皆さんも1度、行田市に足を運んでみて下さい。

 

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop