行田校のブログ

お祭り続々開催!

2017/07/20

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

今日から3日間、お隣の熊谷市で『熊谷うちわ祭』が開催されます。

 

毎年行われる大きなお祭りで、山車や屋台などもたくさん出るので、

 

生徒たちも見に行く子たちが多いです。

 

気を付けて楽しんできて下さいね!!

 

 

来週の週末は行田市でも『浮き城まつり』が開催されます。

 

こちらも屋台なども多く出ますし、教室の前の通りがお祭りの為に道路規制となります。

 

送迎が難しい場合は振替なども行ないますのでご連絡ください。

 

また今年も太鼓を叩く生徒もいるようなので、教室の前を通る時に写真撮りますね(笑)

 

 

ちょっと天気悪い日が続く今週ですが、夏を楽しんでいきましょう!!!

 

 

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop