行田校のブログ

生徒を目撃!!

2017/07/23

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

今日、教室に来る時に吹上駅でナビ行田校の生徒を見かけました。

 

制服姿で手には手提げ袋を何個も持っていました。

 

声かけようと思ったのですが、保護者の方が待っている車に走っていってしまい、

 

チャンスを逃しました(笑)

 

 

7月22日、23日の2日間で『進学フェア』が開催されています。

 

これは埼玉最大級の進学イベントで、たくさんの高校が集まり、

 

資料をもらえたり話を聞けるイベントです。

 

見かけた生徒たちもそれの帰りだったので、資料がたくさんだったようです。

 

 

「どこの資料をもらってきたのか」「どこの話を聞いてきたのか」など、

 

明日は本人たちに色々とお話を聞きたいと思います。

 

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop