行田校のブログ

海外派遣

2017/07/26

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

 

この時期に行田市内の中学校から代表者を募り、海外派遣があります。

 

場所はオーストラリアで、1週間ほどの滞在となります。

 

ナビ行田校の生徒の中にも応募して、行けることになった生徒が今年もいます。

 

ファームでの羊の毛刈り体験やホストファミリー宅で宿泊するなど、

 

日本国内では経験できない貴重な体験ばかりです。

 

ナビ行田校の先生の中にも何人も行った事がある経験者がおり、

 

生徒と話しながら盛り上がっていました。

 

オーストラリアは南半球ですので、季節自体が真反対です。

 

なので冬に近いと思いますが、先生の1人がオーストラリアの友達に聞いたところ、

 

例年より暖かい日が続いているとか。

 

過ごしやすい1週間となると良いですね!!

 

 

戻ってきた後の思い出話を楽しみにしています。

 

残りの期間も思いっきり楽しんできて下さい^^

 

 

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop