行田校のブログ

夢を追いかける教え子たち

2017/08/04

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

教室長をしている私、古谷ですが、

 

元々は講師から始めてもう10年以上、ナビで子供たちに教えています。

 

過去の卒業生も社会人になっている生徒もいるくらいで、

 

年月の経つのが早いなと実感(痛感)しております。

 

 

そんな中、自分がナビ草加校で教室長をしていた時の

 

女の子の生徒がアイドル活動をしている話を聞きました。

 

その子だけでなく、今までの生徒の中には中学生で某有名ファッション雑誌に

 

載った事がある子がいたり、実際に活動してCDを出していた子、

 

事務所関係の方から名刺をたくさんもらっていた子など、

 

そういう生徒はいっぱいいました。

 

ただその子は中学生の時から「将来は女優になりたい」という夢を持っていて、

 

そのアイドルグループの中でも、その夢の話をしているので、

 

大変な夢を今でも一生懸命に追いかけている姿に感動しました。

 

 

 

イベントなどには勇気がなくて行けないのですが(笑)、

 

応援していますので、夢を追いかけて頑張って下さい!!!

 

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop