行田校のブログ

合宿1日目お疲れさまでした!!

2017/08/07

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

本日は中3生対象の『ナビ日帰り合宿』の1日目でした。

 

150分授業の3セットでしたがどうでしたか??

 

いつも賑やかな生徒たちも、最後は静かになってしまっていたので、

 

そんだけ疲れるくらい勉強してくれたのであれば嬉しい限りです!!

 

 

皆さんが頑張っていたので、途中でアイスの差し入れもしましたが、

 

その時にみんなの笑顔が見れて、自分もとても嬉しかったです。

 

 

明日は2日目で、理科・社会がメインの1日となります。

 

明日の最後には、皆でご飯の時間もありますので楽しみにしてて下さい。

 

では明日も朝早いですが、一緒にガンバっていきましょう!!!

 

 

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop