行田校のブログ

熊谷市の花火大会に行ってきました!

2017/08/12

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

今日は熊谷市で開催された "花火大会" に行ってきました。

 

埼玉県内の他の教室長何人かと一緒に行ったのですが、

 

自分は初めての機会だったのでドキドキしていました。

 

早めに行って場所取りや屋台を物色してブラブラしてから、

 

19:00からの約2時間の花火大会でした。

 

率直に言うと、とっても楽しかったです!!

 

地元の花火大会同様、花火を下から見上げられるような形で懐かしくもあり、

 

打ち上げ花火やスターマインなど色々な種類が多く見られて、

 

本当に行って良かったと思いました。

 

 

事前に生徒たちと話した時には「浴衣で行く」と言っていた生徒もいたのですが、

 

見つけられず・・・。

 

熊谷駅では、小学生の生徒の女の子と会うことができました。

 

自分は遠めに見かけただけだったのですが、

 

こちらに気付くと手を振ってくれました。

 

 

またお祭りなどがあれば行きたいと思っているので、

 

もし見かけたら声をかけて下さい。

 

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop