行田校のブログ

体育祭の練習が始まりました!

2017/09/02

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

 

昨日から新学期が始まり、昨日のブログでも予想した通り、

 

「久々の学校どうだった?」と聞くと・・・

 

「朝が大変だった」とか「いきなり体育祭の練習で疲れた」などの

 

感想ばかりが返ってきました(笑)

 

体育祭までの日数が少ないからか、生徒たちの話によると

 

1日の時間割の中に体育が3~4時間も入っているんだとか・・・。

 

大変ですが、例年よりは涼しいので1年に1度のイベントを思いっきりガンバって下さい。

 

 

特に中学3年生は最後の体育祭になります。

 

嬉しい事に「体育祭、見に来てくれるんでしょ?」と言ってくれる生徒が多いですが、

 

おかげさまで生徒数の多い行田校には8つの中学校の生徒がいるので、

 

すみません、全部は無理です(笑)

 

でも毎年、体育祭も合唱コンクールも見に行っているので、

 

今年も行ける限りは行くので、もし見かけたら声かけて下さい^^

 

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop