行田校のブログ

最近のマイブーム

2017/09/06

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

 

最近、久々に折り紙にハマっています。

 

折り紙を細く切って、規則的に折っていくと星の形を作ることができます。

 

それをビンに集めていくと可愛い感じになります。

 

という訳で、最近は星の形を夜中に黙々とひたすら折っています。

 

 

ちなみに他の先生に折り紙にハマっている事を言ってみると、

 

「えっ・・・先生、病んでるんですか?」

 

と言われました(笑)

 

別に病んでる訳じゃありませんよ?

 

 

 

1枚の紙から色々な形を、しかも立体的に作れる折り紙は、

 

たまにやると結構ハマっていきます。

 

皆さんも「病んでる?」と言われない程度にやってみて下さい(笑)

 

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop