行田校のブログ

お土産ありがとう!!

2017/09/08

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

 

今週は講師が旅行のお土産を買ってきてくれました!!

 

伊豆に行った講師は、海でスイカ割りをしたり花火をしたり、

 

スイカの早食い大会をして男子相手でも優勝した楽しい思い出を話してくれました。

 

 

タイに行った講師は寺院や遺跡を巡ったそうで、

 

ワットポーという有名な寝そべった大仏がある所に行ったのがスゴイ良かったとか。

 

よく海外に行く先生なので、また次の海外のお話が楽しみです!!

 

 

 

生徒の中にも旅行に行ったお話をしてくれたり、

 

お土産を買ってきてくれたりする子がたくさんいました。

 

みんな、本当にありがとう!!!

 

 

また色々なお話を聞かせて下さいね!!

 

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop