行田校のブログ

髪の毛のお話

2017/09/09

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

 

今日は久々に髪の毛を切りに来ました。

 

本当は夏休みに行くつもりだったのですが、時間が取れず9月になってしまいました。

 

自分のアパートの下の階にある所で切るのですが、

 

特にこだわりのない自分は「とりあえず短めでお任せします」と頼みます(笑)

 

 

ちなみに先生の中に実家が美容室の人がいるのですが、

 

「お任せします」は別に嫌な注文じゃないそうです。

 

逆に「この髪型にして下さい」は顔の輪郭などもあるので困る時もあるそうですよ。

 

 

 

また別に先生は黒髪にしたり、髪型を変えていたり、

 

女の子は髪型1つで雰囲気が一気に変わります。

 

生徒の中にも一気に短くしてきた子がいたのでビックリしちゃいました。

 

 

 

そんな髪型の話だけで生徒たちや先生たちと話が盛り上がれる楽しい行田校です(笑)

 

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop