行田校のブログ

テスト対策講座受付中!!

2017/09/12

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

 

新学期も始まり、だいぶ学校生活にも慣れてきた頃だと思います。

 

さらに今週末の土曜日、16日が中学校の体育祭になります。

 

皆さん、練習で大変だと思いますがガンバって下さいね!!

 

 

そんな体育祭が終わると、もう1ヶ月しないで2学期中間テストです。

 

体育祭も大変ですが、もうそろそろテストに向けて勉強も意識してかないと、

 

2学期最初のテストでずっこけてしまいますよ?

 

 

ナビ行田校では、今回もテスト対策講座の申込みを受け付けています!!

 

テスト対策講座はテスト前に5教科の苦手な教科を短期集中で受講するものです。

 

毎回、ご好評頂いておりまして、お席の余裕がなくなってしまうのですが、

 

今回も授業時間を拡大してお席の確保をさせて頂いております。

 

 

2学期最初のテストを良いスタートで迎えられるように

 

ナビで一緒にガンバっていきましょう!!!

 

 

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop