行田校のブログ

体育祭、お疲れさまでした!

2017/09/16

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

行田市の中学生の皆さん、

 

 

体育祭、本当にお疲れさまでした!!

 

 

心配されていた台風もまだ来なかったおかげで、天気は曇っていましたが、

 

大きな天候の崩れもなく、実施されていました。

 

 

そして古谷が体育祭に行ったのかというと・・・行きました!

 

1つの中学校(長野中学校)だけですが、生徒に言われたからには行きますよね(笑)

 

生徒の席とは区切られてしまっているのですが、気付いた生徒たちが来てくれて

 

何人かとも会ってお話する事ができました。

 

また保護者の方ともお話する事が出来ました!!

 

 

 

午後からは教室を開けるために帰ってきましたが、生徒たちの中には

 

体育祭の後で疲れているにも関わらず、休まずに何人もの生徒が授業を

 

しっかりと受けに来てくれていました!!

 

特に見沼中学校の生徒さんがガンバっていましたね!!!

 

今日はすごくガンバったと思うので、ゆっくり休んで来週からまた元気に会いましょう!

 

 

皆さん、本当にお疲れさまでした!!!

 

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop