行田校のブログ

懐かしいもの

2017/10/04

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

コロコロコミックって知ってますか??

 

今も発売されている少年向け漫画雑誌の1つです。

 

自分も小学生の頃によく読んでいたのですが、

 

大人になるにつれて買わなくなり・・・。

 

 

そんなコロコロコミックが『コロコロアニキ』として

 

中学生から大人をターゲットに発行しているそうです!!

 

しかも連載の中には自分も懐かしい「爆走兄弟レッツ&ゴー」などもあるとか。

 

さらに懐かしいミニ四駆のパーツが付録として付いている事もあるらしく、

 

久々に買ってみたくなるお話でした。

 

 

ファッションなども何年かを周期でトレンドが回ってきたりもしますが、

 

漫画なども昔懐かしいものがまたあると買いたくなっちゃいますよね。

 

そんな懐かしいお話でした(笑)

 

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop