行田校のブログ

期末テストまで2週間!!

2017/11/08

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

 

11月に入り、寒さも一気に増してきました。

 

そろそろもう1枚上着を出さないと・・・と思う、今日この頃です。

 

 

2学期期末テストまで残り日数が少なくなってきましたが、

 

皆さん、しっかり動き始めていますか?

 

今回のテストは中3生と中1・2生で日程が違う学校があったりするなど、

 

確認が必要です!!

 

早い学校では期末テストまでもう2週間を切っているなんて学校もありますよ!!

 

 

ナビ行田校ではテスト前はもちろん、普段から小学生から高校生まで自習室を

 

活用してくれています。

 

「家だと、誘惑が多くて勉強に集中できない」という人、

 

是非とも自習室を活用して、1点でも点数を伸ばしていきましょう!!!

 

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop