行田校のブログ

※冬期休業日のお知らせ※

2017/12/20

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

 

今年もあっという間に残り1週間と少しとなりました。

 

毎年思うのは、1回として同じような1年間ではなく、

 

そして今までで今年が1番濃い1年間だったと感じます。

 

生徒、保護者、地域の皆様、今年1年間もありがとうございました。

 

 

年末にあたり、ナビ行田校は冬期休業期間がございます。

 

12月28日(木)~1月3日(水)

 

上記期間は教室が開校しておりませんので、ご注意ください。

 

お電話なども対応できません。

 

また12月26~27日(火~水)は中3生対象の日帰り合宿イベントを

 

行田市商工センターで実施している為、教室を不在になります。

 

重ねてご注意ください。

 

 

 

残すところ、あとわずかですが、よろしくお願い致します。

 

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop