行田校のブログ

今年も1年間ありがとうございました。

2017/12/28

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

今年のナビ行田校も本日で終了となり、また1月4日からの開校になります。

 

生徒の皆さん、保護者の皆様、地域の皆様、

 

今年も1年間大変お世話になりました。

 

本当にありがとうございました。

 

私たちも至らない事ばかりで、どれだけ皆様に助けられたか分かりません。

 

来年も皆様の少しでもお力になれるよう、頑張っていく所存です。

 

 

受験生の皆さんは昨日までの日帰り合宿イベントでお疲れだと思います。

 

本当にお疲れさまでした。

 

年が明ければ、もうすぐ受験本番になります。

 

年末年始でしっかり気力・体力を回復してもらって、

 

1月4日からすぐに気持ちを切り替えられるように頑張りましょう!!!

 

 

ナビ行田校は約1週間ほどのお休みになりますが、

 

皆さまも体調にはくれぐれもお気を付けて年末年始をお過ごし下さい。

 

ではまた来年もよろしくお願い致します。

 

 

                          ナビ行田校 先生一同

 

 

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop