行田校のブログ

おでかけしました

2018/01/06

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

年末の話になるのですが、

 

冬期休業日の間に『ドラえもん展』に行ってきました(笑)

 

個人的にドラえもんが好きなので、見た目も似ていると言われますし、

 

ずっと行きたかったのですが1月8日までだと知って年末に行ってきました。

 

 

感想とかを書いてしまうと、とても長くなってしまうので避けますが、

 

とっても楽しかったです。

 

お土産もたくさん買ってしまいました。

 

 

展示物ももちろん良かったのですが、そうじゃない部分で

 

驚いたのは一部の作品を除いて写真撮影がOKだったことです!!

 

最近はSNSの普及により、そういうのも宣伝活動の一環となっているようです。

 

知り合いの話だと、テレビの公開収録なども場合によっては撮影OKもあるとか。

 

知らぬ間にすごい世の中になったと感じました(笑)

 

 

今週末で終わってしまいますが、皆さんも是非とも行ってみて下さい。

 

 

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop