行田校のブログ

顔晴る明日へ

2018/01/21

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

埼玉県では、明日が私立高校入試のところが多くなっております!!

 

特に私立単願の中3生にとっては明日ですべてが決まります。

 

皆さん、準備は万端ですか?

 

 

毎年、この時期になると自分の好きな言葉を紹介しているのですが、

 

『顔晴る明日へ』

 

です!

 

ちなみに「顔晴る」=「がんばる」と読みます。

 

『明日を晴れた笑顔で迎えられるように1日1日をがんばろう』

 

という意味です!

 

今まで長い受験勉強を頑張ってきたと思います。

 

ついにその成果を出す時です!!

 

晴れた笑顔で4月を迎えられるように明日は全力を出し尽くしましょう!!!

 

 

皆さんのことを応援しています!!

 

 

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop