行田校のブログ

合格祈願お菓子

2018/01/19

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

毎年、この時期になると合格祈願のお菓子などが発売されております。

 

今年もその中から「キットカット」や「ぱりんこ」などを買いました!

 

「キットカット」は伊予柑の味で"イイ予感"と掛けてるそうです。

 

「ぱりんこ」に関しては"突破"という言葉を付けて「突破りんこ」になってました。

 

 

生徒たちに配布したりもしましたが、ささやかなお菓子でも

 

喜んでもらえて良かったです。

 

来週の最初には私立高校入試が始まりますので、

 

それを食べて頑張ってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop