行田校のブログ

まだまだ寒さ、続きます

2018/01/29

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

先週も寒かったですが、今週も寒さが続きそうです・・・。

 

先ほどから雪のようなものがチラチラと。

 

木曜日にはまた雪が降るらしく、嫌だなぁーっと思っていたら、

 

今もう降ってるやん!!!

 

って感じです(笑)

 

 

行田市はそこまでではないのですが、もっと北部の方は結構降っているようで、

 

高校生の生徒が「駅に辿り着けないかも」と連絡してきました。

 

寒さもそうですが、滑ったりしてケガをしないように気を付けて下さい。

 

 

インフルエンザは少しずつ勢いが収まってきましたが、

 

まだまだ体調を崩しやすい時期です。

 

私、古谷は太っているので、

 

皆さんより1枚(2枚分かも)多く着ているようなものですが、

 

皆さんはそうじゃないので、しっかり厚着して対策していきましょう。

 

元気に皆さんが来てくれるのをお待ちしております!!

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop