行田校のブログ

ラグビーワールドカップ

2018/01/27

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

ラグビーワールドカップが2019年に行なわれるのですが、

 

行田市のお隣、熊谷市も会場になっております。

 

駅などにも色々と掲示がしてあったり、写真の撮れる台があったりなど、

 

色々と盛り上がっております!!

 

駅構内にあって、トライしているような写真が撮れるというものなのですが、

 

ちょっとオジサンには恥ずかしくて写真は撮ってきませんでした(笑)

 

ちょうど明日の1月28日(日)で600日前らしいので、

 

イベントが行なわれたりもするようです。

 

 

行田市も昨年のドラマの影響で観光客が増えていますし、

 

近くで大きなイベントがあったりすると賑やかになりますし、

 

とっても素敵だと思います。

 

来年がとっても楽しみですね!!

 

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop