行田校のブログ

中2最初の北辰テスト!!

2018/02/09

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

現中学2年生にとって最初となる北辰テストが3月4日にあります。

 

その塾内締め切りが今週末2月10日(土)と迫っております。

 

ナビ行田校では夏期講習や冬期講習の中で、北辰に触れてきましたが、

 

実際に受けることで色々な情報を得ることができます。

 

・今、自分はどのくらいの偏差値なのか

 

・考えてる高校には何人くらいライバルがいるのか

 

・自分はどの教科のどの単元が苦手なのか

 

・今の自分にはどの辺の高校が視野に入るのか

 

ほんの少しだけ紹介しましたが、こんだけの情報が手に入ります!!

 

 

「まだ中2生だし・・・」

 

という考えではいけません。

 

今から受け始めることでスタートダッシュを決めていきましょう!!!

 

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop