行田校のブログ

願書提出!

2018/02/20

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

昨日と今日で、いよいよ埼玉県公立高校入試に向けての願書の提出となりました。

 

速報が出ているので生徒たちも確認をしてザワザワし始めております。

 

 

今日の段階で発表される倍率が願書提出段階での確定版になるので、

 

志願先変更するのかを考える場合は今日の倍率が参考資料となります。

 

すでに何人か相談に来てくれたり、電話があった生徒さんもいらっしゃいます。

 

将来を決める大事な選択となるので、みんな悩んでしまうと思います。

 

学校の先生のお話、お家の人とのお話、そしてナビでの私のお話をすべて含めて

 

自分の中でも考えて決めていきましょう!!!

 

 

志願先変更をしない生徒たちは今まで通り、残りも頑張る事に集中しましょう。

 

倍率が高ければ、より多くのライバルたちに勝たなければなりません。

 

倍率が低くても、油断してしまうと何が起こるか分かりません。

 

 

ついに残り1週間ほどとなりました。

 

受験当日は頑張るのではなく、頑張ってきた成果を出す時です。

 

少しでも多くの力を発揮できるように最後まで全力疾走していきましょう!!!

 

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop