行田校のブログ

あべこべ天気

2018/04/04

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

関東ではとても暑い1日となりました。

 

東京都などでも最高気温が26℃超えとなり、

 

今年初めての夏日をもう迎えてしまいました!!

 

 

そんな一方で東北や北海道では雪となっているとニュースでやっていました。

 

気温は、なんと氷点下に達する地域もあるようです!!

 

日本の中でこんなにも違うと驚きですね。

 

 

その影響もあってか、がかなり早く散ってしまっているというのも

 

ニュースでやっておりました。

 

入学式シーズンに合わせてが満開で・・・というのは、

 

今の時代は難しいのかもしれません。

 

でも入学や入社など新しいスタートとなる4月はとても重要な時期です。

 

は咲いていないかもしれませんが、心の目で満開のをイメージして、

 

新しいスタートを祝っていきましょう(笑)

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop