行田校のブログ

学校始まりました!!

2018/04/10

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

 

昨日から学校が始まっているところが多く、昨日は大宮に行く用事があったのですが、

 

真新しい制服を着こんだ学生たちが大勢いました。

 

皆さん、これからの新しい学校生活を楽しみにしているのではないでしょうか。

 

 

今日、授業に来てくれた生徒たちも新年度が始まっており、

 

新しいクラスの話だったり、担任の先生のお話だったり、色々と話してくれています。

 

ナビの先生たちも新しいクラスの雰囲気や担任の先生の評判とか気になるので、

 

ナビに来た時は学校のお話もいっぱい聞かせて下さいね!!

 

 

また4月中に『年間スケジュール』も配布されると思いますので、

 

合わせて持って来て下さい。

 

 

今年は桜も早めに散ってしまい、桜満開の入学式とはならなかったですが、

 

新年度をナビで一緒にガンバっていきましょう!!!

 

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop