行田校のブログ

中学生になりました!

2018/04/12

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

今日は新中学1年生になった生徒の授業が多く、

 

ほとんどの生徒が中学校のジャージ姿で初めて塾に来ました。

 

それを見ると、ついこないだまで小学生だった子たちが中学生のジャージを

 

着ているなんて・・・と時の速さを感じます(笑)

 

ただやはりこれからの成長期に合わせて、大きめのものを買っているので、

 

ブカブカ感を見ると、まだ幼さが垣間見えますね。

 

 

新中学1年生のみんなは、これから新しい友達ができたり授業が始まったり、

 

そして仮入部があったりと忙しい1ヶ月になってくると思います。

 

また小学生の時は来れていた授業の時間帯にも、間に合わなくなる場合もあります。

 

その場合は言ってくれれば変更しますので、教えて下さい!!

 

お席の関係上、難しい時間帯や曜日も申し訳ありませんがあるかもしれませんが、

 

可能な限り、ご希望の時間帯に入れられるようにいたします。

 

 

ナビの先生たちは、勉強も重要ですが部活も遊びも全部を思いっきりやって欲しい

 

思っていますので、塾のせいで部活休んだりしないように

 

時間の調整も一緒に考えていきましょう!!!

 

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop