行田校のブログ

まだまだ流行ってる?!

2018/04/14

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

今日は朝からとても寒くなっています。

 

(もしかしたら自分が体調を崩しているからそう感じただけかもしれませんが)

 

新年度が始まったばかりなのに、体調を崩してしまっている生徒も多く、

 

今週だけで何人もお休みが出てしまっています。

 

そういう自分も喉が痛くなってしまい、お休みをしてしまいました。

 

ご迷惑をおかけしました。

 

 

噂では、まだこの時期でもインフルエンザがちらほら流行っているとか。

 

今年は1月下旬から流行り始めて、「早めに来て早めに終わるんだな」と

 

思っていたのですが、ずーっと流行っているという1番困るパターンのようです。

 

ゴールデンウィークを過ぎれば、すぐに中間テストや体育祭など、

 

イベントごとが盛りだくさんです。

 

 

体調を崩しやすいような気候がまだまだ続いていますので、

 

休む時はしっかり休んで体調には気を付けていきましょう!!!

 

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop