行田校のブログ

お知らせ

2018/04/17

行田市の皆さん、こんにちは。

 

ナビ行田校の『コワいのは顔だけですよ♪』の古谷です。

 

 

 

本日より生徒の皆さんには案内書面を配布しておりますが、

 

私、古谷朋久は4月28日(土)をもちましてナビ行田校を離れることになりました。

 

 

約3年間、お世話になったナビ行田校でしたが、とても多くの生徒および保護者の皆様に 

 

ご協力を頂きまして、本当にありがとうございました。

 

生徒の増加に対応しきれず入会を一時制限していたり、ご迷惑をおかけする事も

 

多々あったと思いますが、塾評価サイトでの個別部門1位継続など、

 

行田市の地域密着型としてご支持を頂けたこと、とても嬉しく思います。

 

 

明日、18日(水)より後任の教室長が行田校に参ります。

 

生徒の皆さんや保護者の皆様には改めてご挨拶をさせて頂くこともあると思います。

 

その際はどうかよろしくお願い致します。

 

 

今後ともナビ行田校を何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

行田校トップへ戻る

PageTop