飯能校のブログ

☆高校入試合格者の声第1弾☆

2023/03/11

飯能市の皆さんこんにちは!!

ナビ個別指導学院飯能校です!!

最近気温が上がってきて春の訪れを肌で感じることができますね。

先週の公立高校入試の発表から1週間経ちました。

そこで本日は高校入試合格者の声ということで

無事合格をした生徒にインタビューをさせていただいたので

そちらをご紹介させていただきます。

 

受験勉強と定期テストの勉強との両立や

定期的に模試を受けることは大変でしたが

勉強をしていく中で解ける内容が増えてきて

特に理科の計算問題や社会の並び替え問題が

出来るようになってきてよかったです」と言ってくれました。

 

保護者様からも感謝のお言葉をいただいておりますが

無事合格しましたと笑顔で報告をくれた時が一番嬉しいので

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいになります。

来年もたくさんの笑顔を見れるよう頑張っていきたいと思いますので

今後ともよろしくお願いいたします。

飯能校トップへ戻る

PageTop