飯能校のブログ

☆本日は埼玉県公立高校入試合格発表日です☆

2023/03/03

飯能市の皆さんこんにちは!!

ナビ個別指導学院飯能校です!!

最近暖かくなり春の陽気になってきましたね。

昼と夜の寒暖差があるだけでなく乾燥もするようなので

うがい、手洗いなどを徹底し体調管理を徹底していきましょう。

さて本日は何の日でしょうか?

世間一般ではひな祭りですね!

ひな祭りといえば小学校の頃給食で

ひなあられがでていたことを思い出します。

ただ中学校3年生にとっては埼玉県公立高校入試合格発表日でもあります。

飯能校でも続々と合格でしたと報告をいただいております。

1年間勉強を頑張ってきた生徒が笑顔で報告をくれるので

感動で涙が出るのを押さえながら今ブログを書いています。

その受験生の頑張りや体験談、勉強方法などをこちらのブログで

ご紹介させていただこうと思っておりますのでぜひご確認ください!

飯能校トップへ戻る

PageTop