飯能校のブログ

定期テスト「ここ出た!」ナビ個別の授業の秘密★

2023/11/03

飯能市の皆さんこんにちは!!

ナビ個別指導学院飯能校です!!

11月となり今年も残すところ2ヶ月となりましたね。

先月テストが終わったと思いきや

今月末には2学期期末テストが実施されます。

定期テスト実施に向けて、学校の授業も進んでいると思います。

そこで、ナビ個別の自社教材「ナビスタ!」

近隣中学校の前回定期テストの分析を

「ここ出た!」で確認してみましょう!

写真は中学校2年生の数学の2学期中間テストの

問題と照らし合わせてみたところ類似している

問題がナビスタ!にあった単元です。

(画像が見にくく申し訳ございません。)

今回は1次関数の基本的な問題をピックアップしました。

もちろん他の学年や教科でも類似問題は多くありました。

ナビスタ!を繰り返し解く事で学校のテストでこの問題見た!

見たことあるから解けると自信にも繋がります!

ナビ個別の中学生授業は

1 1対2の個別指導

2 予習型授業で反復練習

ナビ個別指導学院ではその学校に合わせた

テスト対策のノウハウはもとより、

講師たちのひたむきな努力と取り組みによって、

80%以上の生徒がプラス 20 点を達成しています。

まずは、お問い合わせから!

ぜひ、ナビ個別指導学院で「できた!」を実感してみましょう!

飯能校トップへ戻る

PageTop