飯能校のブログ

☆2学期期末テスト高得点者①☆

2023/12/01

飯能市の皆さんこんにちは!!

ナビ個別指導学院飯能校です!! 

 

2学期期末テストが

続々と返ってきたと思います。 

こちらが高得点者第一弾です。

本日は2学期期末テストで高得点を

獲得した生徒に共通していることを

お伝えしていきます。 
 

①提出物を早めに終わらせて、ワークを2、3周している

その生徒さんたちは

提出物は遅くても1週間前には終わらせていました。

そのあとで2週、3周をして精度を高めていたようです。

②早い段階から計画を立てて勉強する

テストに向けて範囲が出る前からワークを進めるなど

早い段階から計画を立てて少しずつ勉強をしていました。

勉強の質を高めるだけでなく計画を立てて

勉強の量も増やすことができていたのだと思います。

 

学年末はこの勉強を真似して、万全な状態で

高得点を目指しましょう!!!

========================

    ナビ個別指導学院  飯能校

フリーダイヤル受付(火~土;12:00~21:00)

     0120-941-967

   教室見学も随時行っています!

     お気軽にお越しください!!

おせっかいな先生たちと「自分でできた!」に導く塾

   ↓↓ お申し込みはコチラから ↓↓

キャプチャ.PNG

========================

飯能校トップへ戻る

PageTop