羽生校のブログ

受験直前にしていくこと

2025/02/05

羽生市のみなさんこんにちは(^^)

ナビ個別指導学院 羽生校 です!

いよいよあと3週間ほどで埼玉県の公立高校の入試がやってきます。
皆さん自信をもって当日を迎えられるようにしたいですね!
そのためにも今やっておきたいのが『実戦練習』です。

過去問や今まで受けた模試の問題を「時間を計って」解いてみましょう。

これにより知識の OUTPUT ができるかを確かめましょう。
もしも正解できないものがあれば、再度、知識を INPUT しなおせばいいのです

最後まであきらめず頑張り続けましょう!

ところでナビ個別指導学院には皆さんの授業をするスペースのほかに【自習室】というスペースがあります。

入試直前の今、集中して長時間問題を解くにはもってこいの場所です。

羽生校は【自習室】が広いのです!

空いている先生がいればわからないところの質問なんかもできます。

『家ではなかなか集中できない』とか『一人でやっているとわからないところがあって困る』という人は、この【自習室】を使ってみましょう!

========================

    ナビ個別指導学院  羽生校

フリーダイヤル受付(火~土;12:00~21:00)

     0120-941-967

   教室見学✎も随時行っています!

     お気軽にお越しください!!

~おせっかいな先生たちと「自分でできた!」に導く塾~

   ↓↓ お申し込みはコチラから ↓↓

キャプチャ.PNG

========================

羽生校トップへ戻る