日高中央校のブログ

大きな成長が見られました

2018/10/18

高麗川駅前でお世話になっております

ナビ個別指導学院 日高中央校です!

  

日高市の中学校では、

今週から中間テストの結果が少しずつ返却され始めていますね!

 

こちらの教室でも

「点数が20点も上がった!」 「90点取れたー!」など

教室に入って来るなり、あいさつ代わりに喜ばしい報告を

たくさんいただきます。

 

思うような点数が取れなかった生徒も

「この問題がわからなかった!教えて!」

「これ間違えたのが悔しい!」など

勉強に向き合う姿勢が今までと変化した生徒もおりました。

 

夏期講習で1学期の弱点を克服し

自習室で毎日のように勉強を頑張っている様子を見てきたので、

点数として結果が出た生徒たち、勉強に向き合う姿勢が変わった生徒たち

皆それぞれが何かしら成長していく様子を先生一同嬉しく思います!

 

学校からテストの答案が返ってきたら、

必ず!ナビに持ってきてくださいね!

 

さて、

中間テストが終わったら期末テストが控えているので、

また目線を高くして次のテストに向け一緒に頑張っていきましょう!

 

 

※まだ結果を受け取れていない生徒さんがおりますので、

一部ではありますが頑張った生徒さんを紹介させていただきます。

中1

Sくん 数学46点UP   Aさん 数学91点

Sくん 数学80点

 

中2

Yさん 数学22点UP   Nさん 5教科470点

Yくん 数学29点UP・国語17点UP

Nさん 数学25点UP   Rさん 数学85点・英語12点UP

Aさん 数学81点

 

中3

Rくん 数学21点UP  Nさん 数学80点

Aさん 数学89点

 

 

彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


ナビでは無料体験を実施しています。


教室の見学・体験希望等のお問い合わせはこちらから!


℡ 0120-941-967

ナビ個別指導学院 日高中央校


彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

日高中央校トップへ戻る

PageTop