日高中央校のブログ

☆ナビ日高中央校 合格者紹介①☆

2023/03/11

高麗川駅前でお世話になっております!

ナビ個別指導学院 日高中央校です☆

今回はナビ日高中央校で合格を勝ち取った生徒のご紹介をさせていただきます!

第1志望の公立高校に合格したHさんです☆

Hさんはどんな状況でも志望校に向けた想いが強く、決して諦めませんでした!

苦手な数学を質問してきてくれましたね☆

解法を教えるたびに理解する喜びと笑顔を見せてくれたことに、こちらも励まされました☆

信頼する先生達のもとでアドバイスをしっかり聞いて、勉強につなげていましたね!

そんな素晴らしい姿勢が志望校合格へと導いたことと思います☆

皆様も信頼できる先生達のもとで、合格を勝ち取ってみませんか?

いつでも体験授業お待ちしております☆

日高中央校トップへ戻る

PageTop