日高中央校のブログ

休み明けこそ、3日間からの勉強習慣へ☆

2023/05/12

日高市の皆さんこんにちは!

高麗川駅前でお世話になっております!!

ナビ個別指導学院 日高中央校です☆

皆さん!GWはどのようにお過ごしだったでしょうか?

まだ、新型コロナウイルスが心配ではありますが、有意義に過ごせたことと思います☆


そして、GWも終わり、月曜日から学校が始まりましたね!


学校があるときは、もちろん学校で勉強したり、帰ってからは宿題をしたりと、
毎日勉強をしていたかと思います。


ただ大型連休に入ると、どうしても勉強をまったくやらなかった...

なんて日があるのではないでしょうか?


連休があると、どうしても今まで行ってきた習慣が崩れてしまったり、

休みが明けても勉強にやる気が起こらなくなったりという方が多いです。

いつまでも気持ちが休みの時のままだと、それが当たり前になって、なかなか机に

向かわないまま何日も...ということになりかねませんよね。


ならば、私から皆さんへご提案です!!


休み明けこそ・・・、 


まずは机に向かう!
 

ナビスタ開く!!

問題を解く!!!


という習慣をつけてみましょう☆


習慣が崩れてしまった人は、今日から3日間でいいので、
毎日机に向かいましょう♪

3日しっかり続ければ、それが習慣として定着してきます!



1学期中間試験まであと少しです☆

実行してみてくださいね♪ 



彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


ナビでは無料体験を実施しています。


教室の見学・体験希望等のお問い合わせはこちらから!


℡ 0120-941-967

ナビ個別指導学院 日高中央校



彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

日高中央校トップへ戻る

PageTop