本庄校のブログ

本日から授業再開です!

2023/05/09

本庄市、本庄駅周辺、上里町のみなさん、こんにちは^^
ナビ個別指導学院本庄校です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ゴールデンウィークが明けましたね。
皆さん、リフレッシュできましたか?
コロナによって自粛期間が長く大変な思いをされていた方も多いでしょう。
特に休暇明けは、心身ともに気怠さが残ってしまうことがありますので、ご注意ください!

さて、タイトルにもありますそうに本日から授業を再開させていただきます!

今月の下旬には、1学期中間テストを控えている中学校高校が多く、いつも以上に忙しくなると思います。
6月の下旬、または、7月上旬には1学期期末テストを控えている中学生高校生も多いですよね。
前回のテストよりも1点でも多く点数をとるために、

まずは、計画を立てること
そして、実行に移すこと

を意識しましょう!

時間はあっという間に過ぎてしまいます。
特に受験生はいつも以上に注意が必要です!
今の内からコツコツと取り組んでいきましょう^^

本庄校トップへ戻る

PageTop