北本校のブログ

2学期期末テスト真っ只中!

2023/11/21

北本市の皆様

こんにちは!ナビ個別指導学院北本校です!

 

今日は『テスト対策』について。

普段は数学や英語で通塾している生徒も、

テスト前には「テスト対策講座」で社会や国語、理科など

それぞれの苦手科目をナビで勉強しています。

 

社会や理科だって、

「覚えるだけだから」

と毎回同じ結果に終わっている人も多いのでは?

先生と一緒に効率良くテスト勉強を進められますよ!!

 

☆テスト前にちょっと試してみようかな

☆テストの結果が出たら行ってみようかな

迷ってる間に、ナビ北本校へ是非いらしてください!

========================

ナビ個別指導学院  北本校

フリーダイヤル受付(火~土;12:00~21:00)

     0120-941-967

   ✎教室見学✎も随時行っています!

     お気軽にお越しください!!

~おせっかいな先生たちと「自分でできた!」に導く塾~

      ↓↓ お申し込みはコチラから ↓↓

キャプチャ.PNG

========================

北本校トップへ戻る

PageTop