北本校のブログ

小学生にも大人気!

2023/11/28

北本市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院北本校です!

ナビ個別では、小学生から高校生まで様々な学年の生徒さんが通塾しています。

その中でも

家で教えたいけど、どうやって教えたらいいのかわからないのよね。

という小学生の保護者様の声は多いです。

私たちのときとは違うから下手に教えられない。

小学生で習った記憶のないことを今の子たちは習っている。

というお声も頂きます。

そうですね、勉強も変化していくものです。

特に英語、算数の変わり方は著しいものがあります。

ナビ個別ではそのような不安を解決していきます。

まずは、勉強を楽しんでできるように!

少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいですよね。

========================

ナビ個別指導学院  北本校

フリーダイヤル受付(火~土;12:00~21:00)

     0120-941-967

   教室見学も随時行っています!

     お気軽にお越しください!!

おせっかいな先生たちと「自分でできた!」に導く塾

      ↓↓ お申し込みはコチラから ↓↓

キャプチャ.PNG

========================

北本校トップへ戻る

PageTop