北本校のブログ

勉強は日々の積み重ね!

2024/04/19

北本市の皆さん。

こんにちは!

 

ナビ個別指導学院北本校です。

 

4月に入ってもう半月以上たちました。

あっという間ですね!!

新学年のクラスに慣れましたか?

 

授業も本格的に始まってくることでしょう。

まずは次のテストの具体的な点数目標を決めてみましょう。

目標が立てられたら次は基礎固めから!

ナビ個別ではしっかり知識を定着させるために

同じ内容を3回繰り返しています。

 

基礎を固めることで点数アップにもつながります。

特に中学1年生、高校1年生は新たな環境に慣れることで

精いっぱいかもしれません。

ただ、1日10分、20分だけでも勉強する習慣がつけば

一ヶ月で5時間、10時間も勉強時間に差がつきます。

日々の生活の中に少しずつ勉強時間を組み込んでみてください。

 

家で集中して勉強できない人は、

ナビ個別の自由に使える自習室を有効活用してくださいね!

========================

ナビ個別指導学院  北本校

フリーダイヤル受付(火~土;12:00~21:00)

     0120-941-967

   教室見学も随時行っています!

     お気軽にお越しください!!

おせっかいな先生たちと「自分でできた!」に導く塾

      ↓↓ お申し込みはコチラから ↓↓

キャプチャ.PNG

========================

北本校トップへ戻る

PageTop