草加校のブログ

高校合格者にインタビュー!

2023/03/15

草加市、谷塚駅周辺の皆さん、

個別指導の塾として、地域の皆様にお世話になっております。

ナビ草加校のブログもご覧下さり、ありがとうございます。

                                        

高校合格者にインタビューをしました!

Aさんの場合

①ナビでがんばったこと

テキストや過去問を何度も授業だけでなく、自分でも繰り返し勉強しました。

②受験で苦労したこと

中学の始めの方はあまり勉強していなかったので、

戻って覚えたりしなければいけなかったのが苦労しました。

③後輩のナビ生に一言

3になってからではなく、普段から勉強したほうがいいと思います!

                                            

ありがとうございました!

これからがスタートだと思いますので、今のうちに高校の予習をして、

他の生徒さんと差をつけていきましょう!!

草加校トップへ戻る

PageTop