宮原校のブログ

どうなる?新学期!!

2020/04/02

さいたま市・上尾市・宮原駅周辺のみなさん、こんにちは。

全国直営の個別指導塾 ナビ宮原校です。

 

コロナウイルス感染防止のため、

◆マスクの着用

◆入室時のアルコール除菌

◆換気

◆生徒ひとりひとりの間隔に注意

を徹底し、指導を再開しております。

 

『新学期がどうなるのか』

心配な日々をお過ごしのことと思います。

この間にぜひやっていただきたいのが

「前学年までの復習」です!

いつもより復習の時間が多くとれると思って、

しっかりと進めてほしいです。

 

ナビ宮原校では、「eナビ」というアプリで、

塾生、保護者様からの学習相談も可能です。

学習面の不安を少しでも解消できるよう、

出来る限りのサポートをさせていただきます!!

=新年度生受付中=

おせっかいな先生たちと

「自分でできた!」に導く塾

ナビ個別指導学院宮原校は

小中高生の第2の勉強部屋を目指します!

宮原校トップへ戻る

PageTop