宮原校のブログ

期末テスト対策!

2020/06/25

宮原中・泰平中・植竹中・原市中の校区のみなさん、

こんにちは!ナビ個別指導学院宮原校です。

 

定期テストが7/6,7/7だったり、7/13,14に迫っています!

テスト勉強は始められていますか?

特に中学1年生は、今回が初めての定期テストですね。

自分なりの勉強の仕方をいち早く身に付けたいところです。

 

最近、保護者の方と面談をさせていただいて、

「勉強の仕方がわかってない」

という言葉を聞くことがあります。

□ほんとにわかっていない

■ただやっていないだけ

お子様はどちらだと思いますか?

 

どちらだとしてもナビ宮原校にお任せください!!

□勉強の仕方、教えます!

■やれる「おまじない」をかけます!!

 ※「おまじない」はあくまで比喩表現です。ご了承ください。

 

おせっかいな先生たちと

「自分でできた!」に導く塾

ナビ個別指導学院宮原校は

小中高生の第2の勉強部屋を目指します!

=夏期講習受付中=

宮原校トップへ戻る

PageTop