宮原校のブログ

この夏はナビで夏期講習!

2020/07/02

宮原中・泰平中・原市中・植竹中のみなさん、

こんにちは!

コロナと暑さと大雨と...大変な日々が続いていますね。

 

あと1か月程で『夏休み』となりますが、

例年と違い2週間程度と短くなっています。

ということは、

いつもは復習に充てていた時間が減ってしまう!

ということです。

そもそも人間は忘れる生き物。

復習時間が確保できなければ、

どれだけ学校の授業を補ってもらっても、

定着までたどり着く人は、結局「できる子」。

 

こんな時期だからこそ、

いつも以上に勉強時間の確保が必要なんです!

だからこそ、ナビの夏期講習があるんです!!

このブログを読んで頂けている方は、

何かしら気になる点があるはず。

お子様のために、遠慮なくご相談ください。

 

おせっかいな先生たちと

「自分でできた!」に導く塾

ナビ個別指導学院宮原校は

小中高生の第2の勉強部屋を目指します!

=夏期講習受付中=

宮原校トップへ戻る

PageTop