宮原校のブログ

必見!小学生の夏休みの過ごし方

2020/07/08

おせっかいな先生たちと

「自分でできた!」に導く塾

ナビ個別指導学院宮原校は

小中高生の第2の勉強部屋を目指します!

 

今年の夏休みは、2週間程度と短くなっていますね。

そんな中、「どう過ごそうか」と悩んでいる方も多いようです。

では、お子様の学習面はどうサポートしますか?

そう悩んでるうちに、夏はあっという間に過ぎていきますよ~

 

今年の夏は幅広くざっと復習するよりも、

苦手単元を1つ2つに絞って、みっちり特訓がオススメ!

短期間で達成感を感じさせてあげて、

2学期からの自信に繋げられると良いですね!

 

ナビ宮原校では、夏に向けた面談で保護者の方から

嬉しいお言葉をいただきましたので紹介します♪

『ナビに通って、3ヵ月くらい。すぐにコロナになってしまったけど、

 オンライン授業などもあって、助かりました。

 家で勉強する時間が通う前より確実に増えたことに満足しています!』

 

1人でも多くの方に喜んでいただけるよう、

ナビ宮原校講師一同、全力でサポートさせていただきます。

=夏期講習受付中=

宮原校トップへ戻る

PageTop