宮原校のブログ

勉強スイッチON!

2020/08/18

さいたま市北区吉野町にお住いのみなさん、

吉野町近隣にお住いのみなさん、こんにちは。

 

お盆明け、本日より授業再開です!

「社会のテスト、結構できた気がする」

「英単語めっちゃ勉強してるよ!」

中1の生徒たちの声です。

 

「家より集中できる!」

「質問して答えてくれるのが良い!」

受験生の声です。

お盆明け、一気に受験モードに突入です。

自習スペースを利用してくれる生徒が急増♪

※現在は受験生のみ自習室の利用が可能です。

 

担当の先生たちも、毎回声を掛けてくれています。

□自分一人ではどうしたらいいかわからない

□やる気がないわけじゃないんだけど...

そんなお子様を心配されている保護者の方々!

ナビ宮原校が相談に乗ります!!

 

おせっかいな先生たちと

「自分でできた!」に導く塾

ナビ個別指導学院宮原校は

小中高生の第2の勉強部屋を目指します!

=テスト対策受付中=

宮原校トップへ戻る

PageTop