宮原校のブログ

夏休み=勉強休みではない!

2020/08/04

宮原中・泰平中・原市中・植竹中のみなさん、こんにちは!

全国直営650教室以上!

ナビ個別指導学院宮原校です。

 

夏休みがスタートしましたね。

「課題が少な~い」とニヤニヤしている生徒もいれば、

「数学のプリントが~っ!!」と苦しそうな生徒もいます。

学校によって様々なようですが、『復習』は絶対必要ですよね?

□1学期期末テストの直しはしましたか?

□苦手単元の克服の計画は立てましたか?

□2学期の予習は?

 

受験生はもちろん、『1・2年の復習』!!

毎年伝えています。

「ゴールは変えられない!変えられるのはスタートだけ!!」

これを読んでくれた方、周りの受験生に伝えてあげてください。

 

おせっかいな先生たちと

「自分でできた!」に導く塾

ナビ個別指導学院宮原校は

小中高生の第2の勉強部屋を目指します!

=夏期講習受付中=

宮原校トップへ戻る

PageTop