宮原校のブログ

小学生のテスト

2020/10/30

宮原駅周辺地域にお住いのみなさん、こんにちは。

全国直営約650教室!

ナビ個別指導学院宮原校です。

 

中学生の2学期は立て続けにテストがある時期になりますね。
11月や12月にある期末テストの勉強をしていたら、

「中間の内容はもう忘れてしまった!」なんてことにならないように...
1回1回のテストのためだけなら良いかもしれませんが、

本当の実力をつけるためには、習った内容の復習が大切ですね!

 

小学生も同じです!

テストの数は圧倒的に多いですよね?

なのでその時はできていても...という心配があります。

ナビでは夏に模試を受けて頂きましたが、

中には前学年の内容につまづきがあることがわかった生徒もいます。

 

ナビの講習会は生徒の予定・学習範囲・受けたい授業

に合わせて提供できる「オーダーメイド方式」です!。

生徒の状況に合わせて復習が出来ますのでおススメです!

塾生以外の方の参加も受け付けております。

復習をしたい!させたい!という方はお気軽にお問合せ下さい!

宮原校トップへ戻る

PageTop